ひぐみコミハ  ブログ

東汲沢小学校コミュニティハウスは、公益社団法人とつか区民活動支援協会が運営しております。

文化祭大盛況

H28年11月12(土)、13日(日)に行われた文化祭は、久しぶりの秋晴れに恵まれ、今年は、野菜販売、バザー、横浜出前落語会からのマジックショー、口笛とピアノの演奏など加わりました。皆様には、お楽しみいただけましたでしょうか。また、児童作品展を観に来られた親子連もいらっしゃいました。例年の書道、絵画、パッチワーク、絵手紙、ちぎり絵、生け花などの展示発表、詩吟、コーラス、大正琴(体験)、フラダンスなどの舞台発表も見ごたえがあり、充実していました。ご来場いただいた皆様、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

作品を観たり、音楽を聴いたり、フラダンスを観たりなどすると、心が豊かになり、癒され、心は自然と美しいものを求めているのだなと感じた2日間でした。