ひぐみコミハ  ブログ

東汲沢小学校コミュニティハウスは、公益社団法人とつか区民活動支援協会が運営しております。

FESの余韻/体育館6・口笛とピアノ

更新を少しサボってしまいましたが、12月最初のメルマガはお待ちかね、FESの余韻・体育館編の最終回。5組目にしてトリを飾ってくれたのは「横浜サウンドストリーム」のお二方です。
軽妙なしゃべりと底抜けの明るさが持ち味のコンビにとっては舞台と客席の区別など全く関係なし。登場した途端に会場の視線を集めてしまうあたり、さすがは場数を踏んだプロフェッショナルですね。出し物はタイトルにもある通り「口笛」と「ピアノ」のセッション。
もはや楽器の域に達した口笛の美しい調べと、どこまでも済んだピアノの音色が出会えば、体育館はファンタジーの世界に早変わりです。トークで笑って口笛とピアノの掛け合いで魅了され、アッという間に会場の人たちもノリノリの大喝采
今回はサンタクロースに扮したお二人、楽しいひと時をありがとうございました!f:id:higumicomihakun:20201203212925j:plain