ひぐみコミハ  ブログ

東汲沢小学校コミュニティハウスは、公益社団法人とつか区民活動支援協会が運営しております。

天空の暗闇

昨日は季節外れの台風かと思うほどの荒天に見舞われた関東地方。夕方から断続的に降り続いていた雨は、夜が更けるにつれて激しい風を伴い、雷まで鳴り出す嵐へと変わりました。
しかし、今にして思えば明るいうちから予兆はあって、午後3時半を回った頃の空模様はご覧の通り。分厚い黒雲がなかなか不気味ですが、その下を見れば地上も明暗がくっきりでした。
2021年も師走に入り、残りはわずか1カ月。最近は極端な天候が続いているので、体調管理にはくれぐれも注意して、穏やかに新年を迎えたいものですね。f:id:higumicomihakun:20211201124518j:plain